Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

ピクシー

セルビア戦を観た。

パナスタもノエスタも観戦範囲なのに、無観客試合となった。

 

で、セルビアの監督はピクシーだった。

やはり、母国にいるというのは安心感が違うのか。

丸いピクシーになっていた。

 

あのスーツ姿のかっこいいピクシーはどこに…?

革靴でシュート決めるピクシーは?

もしくは雨のピッチでリフティング ドリブルした若い頃のピクシーは?

 

でも、ピクシーだった。

こんな時期に日本に来てくれて、ありがとう。

セルビアの選手の方々にも日本のことを伝えていただいたと思うけど、このバブル方式ではどこにも行けず…残念。

でもまたぜひ日本に来てほしい。