Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

どうなる大阪

ORIX負けております。1点もとれていない!なんでや。

あっ、頓宮ありがとう!

 

今年は決断の1年になると思い過ごしてきた。

「6月病」って言葉があるらしいが、急に6月にやる気を失いつつも何とかここまでやってきたが、年頭に決めたように次のステップを模索していきたい。

3月に友達のいる宮崎に遊びに行った。鵜戸神宮に行き、亀石に運玉を投げようと友達に誘われ、5玉手に持ち投げ始めると亀石の背中にのるどころか、くぼみにきれいに入るではないか。お願いごとをして投げたのか、命中するために投げていたのか定かではないが運をつかむために投げたのには間違いなし。3玉も命中したのだ。

友達も命中し、私たちは今年いい年になると勝手に思い込んでここまできた。

 

今年度のタイムリミットが近づいてきたところで、今後の決断をした。

今週バタバタしつつも、落ち着いてひとつずつクリアし、やり切っていくのだ。