Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

2023.11月

全く書くことが出来なかったこのブログ。

11月からはこまめにアップしようと思っている。

今月からはいろいろとこれからに向かって進んでいくのだ。

 

まずはこの三連休。思い切ってバッサリ ショートにした。

40代くらいからずっーと同じ髪型だったのだが(美容院に行くのが苦手)、今だと思った。もともとショートだったんだし… カットの回数は増えるけどね。

まずは、ここから。第一歩。踏み出します。

 

日本シリーズ第6戦。これが最後になるであろう由伸。ナイスピッチ!完投です。

これでタイ。

といっても、ORIXファンではないけど…

Blue Waveファンだった。中嶋くん始めコーチ陣は当時の応援していた選手達だった。

Blue Waveが消滅して野球は観なくなったけど、心のどこかにあるのかな。

明日も楽しませて!