Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

ダービー

今日は大阪ダービーだった。でも無観客。

確か去年も無観客だったのでは…?

残念だけど、仕方がない。でも、スタジアムで観戦したいよね。

大阪、兵庫はしばらくは無理そうです。

イニエスタ選手も戻ってきたけど、ノエスタも無観客。

もっぱら、DAZNで観ています。

今のテレビにはDAZNが入っているようで、そのまま観れると友達に聞いてびっくり。知らんかったわ。私はスマホの画面だよ!

 

強風に雨と今日も変な天気でした。明日は晴れ予報なので、することいっぱい。

休みだと、なんかして、ごはん。またなんかしてごはん。と、結局ごはん作らなあかん。作るんやけど… なんかしていると、もうごはんと思ってしまう。

 

今日はライ麦パンとマフィンを焼いた。昼ごはんは焼き立てパンにソーセージをはさんだ。ちっちゃなぜいたく。自己満足。