Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

ありがとう!

大好きな新感線。久しぶりに観れました。

前作はチケットもっていたのに、非常事態宣言が出て払い戻し。

観る予定だったから、ライブビューイングなんてスルーしてたし‥

 

カーテンコールで水?酒?吹く真ん中の人(笑)もじゅんさんも居ない新感線だったけど、今回ばかりは聖子ちゃん他(一人ずつ書くとエライことになる^^;) ホントに劇団員のみんなに会えてこんなに嬉しいことはなかった。

 

不要不急と言われたコロナ禍で、観劇もせず、映画館にすらまだ行っていない私。

悶々と過ごしていたけど確信した。私には新感線が必要だった。

開演前ジュ―ダス・プリーストの曲が流れて、あ~新感線に来た!と思い、発車ベルで泣きそうになったよ。

この新感線のワクワク感が欲しかった。舞台上に劇団員のみんなの顔が観れることがこの上なく嬉しかった。やっぱり新感線なんだよ!!!!

1階席は全員スタンディング・オベーション!!またジュ―ダス・プリーストの曲にやられちゃったよ。これが新感線!

This is 新感線!!! いろいろあったけど、心が元気になったよ。

明日は大千穐楽。何事もなく、走り切ってください!