Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

GW

stay home ということで、家に居ながら、あれしよう、これしようと思うことは皆さん同じ。私も右に倣えで日々過ごす。

テレビのインタビューに答えていた方が言っていた。「新聞も薄い、テレビは再放送、天気がいいので、気分転換に散歩に出た。」と。でも、公園は本当に人が多いんだよ。

そこで、本籠り。本を貸してくれる友達が、ゴンっと箱で送ってくれた。

初見の作家さんのシリーズ。当たりか外れか。ダメだったら、全部読むことは難しい。

で、当たりだった。こんな本を読み続けられることなんて、ない。2日で1シリーズ読破。ハマった。珍しく… 次がすぐにでも読みたい。でも、そういうわけにいかないので、別のシリーズを読んでいる。

 よろず建物因縁帳 シリーズ 6冊 内藤了著

                         好みがバレそうだわ(笑)