Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

フロンターレ

 

かなりのご無沙汰になってしまった。

夏が暑すぎて、何もできなかった…⤵

 

コロナ禍の中、ぼちぼちサッカー観戦に行っている。

金曜日に衝撃的なニュースが飛び込んできて、昼休憩中に叫びそうになった私…

本日、正式発表されていた。

 

大阪に住んで居ながら関西チームのサポでない私は、遠征も出来ないし、今季の観戦カードをフロンターレに絞ってみた。

8月のパナスタと先日の直接対決のセレッソ戦だ。

長居は結構入っているかとも思ったが、観戦者は1万1千人くらいだった。

とりあえず、面白かった。フロンターレは強かった。

後半からでも、交代選手が揃っているし、ガンガンいく。

交代後、5秒くらいで(言い過ぎ?)得点したダミアンに、後ろのちびっこが「も~ダミアン!」と叫んでいた。その後、また1分くらいで失点し、勝負あり。

負けないねぇ、フロンターレ。このまま独走かな?