Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

4月最終日

連休2日目。有休‥平日でした。

昨年はこの時期に家に居たので使用頻度が高かったのか、電子レンジがつぶれ、買いに走った。家電量販店は開いていたが、今は閉まっているところもあるようだ。

地域によって、線引きが難しい。

 

平日だったので、買い出しに行った。

トマトとオクラの苗を買った。毎年夏野菜を植えるのだが、ここ数年の夏の暑さが異常だからかトマトがうまく育たない。でも、今年もチャレンジ!

明日雨じゃなければ、土を作ろう。

つぼみがついてきた紫陽花の配置を変えよう。

きれいになったら、イスを置いて日光浴をしよう。

 

平日だったので、駐車場はすいていたし、人も少なかった。いつも週末にしか行かないので、ちょっとびっくり。みんな自粛しているのかな。

うちも冷蔵庫がいっぱいになったので、しばらく買い物には行かなくて大丈夫だろう。

 

阪神が好調だ。阪神ファンの友達が気持ち悪がっている。

コロナでシーズンがなしになって幻にならないかと心配している(笑)