Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

GW初日

連休に入ったが、緊急事態宣言が発出しているし、どこにも行けない。

おまけに30日が有休奨励日ということで、1週間の連休になった。

この時期は数年ごとに、ドイツを中心にヨーロッパ旅行に行っていたのが嘘のような世界の状況。海外旅行なんて、この先いつになったら行けるようになるのだろうか。

ワクチンを打つことによって、安心した生活が送れるのだろうか。

やらないといけないことはいろいろあるのだが、この1週間連続でブログの更新ができるかな。ちょっと気合い入れてやってみよう。

 

で、今日は大阪は土砂降りでした。一歩も出ず。

気になっていた洗濯機の洗浄とうちの保存食である餅を作る。

ホームベーカリーでパン生地を作るのだが、餅を作れる機種にしている。

冷凍しているので、意外に役立っている。

この1週間で家の掃除、片付け、整理整頓どれだけできるかな。