Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

神戸に帰ろう

Blue Waveがなくなって、久しぶりに野球を観た。

そして、ついにGS神戸(当時の名前)へ。

すごい試合でした。

 

ヤクルトの選手の皆さん、関係者の皆さん、そしてファンの方々、優勝おめでとうございます!!

オリックスの山本投手も素晴らしかったです!

本当に見応えのある日本シリーズでした。

 

大好きなGS神戸。ほんとに観やすい球場だと思う。

すり鉢型というのか、フィールドと目線が同じなので、見応えがあるのだ。

通路が基点というのだろうか。

イチロー君の後ろ10番目くらいが指定席だった。といっても、自由席なので、開門時に並んで席取りをする。よくもまあ、飽きずに通ったもんだ。

友達が居ない時は、知り合いのおじさんのグループにまじらせてもらっていた。

通路のすぐ下の一角がそのグループの席だった。懐かしいなあ。

 

大阪ドームはビジター三塁側外野席だとレフトの選手が見えなくなるのだ。

もちろん大阪ドームも通ってはいたが、遠くてもGS神戸が大好きだった。

 

高津監督の胴上げに終わったが、来季もぜひ頑張ってほしい。