Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

複合

スポーツ観戦は好きだ。(格闘技以外←なぜか観ることがない)

今回のオリンピックはあまり観れていないのだが、連日様々なニュースが報道されている。メダルのニュースはもちろんだが、それ以外の今後の課題となりそうなことも多々あるようだ。

冬の競技では、花形のフィギュアスケートも見応えがあるが、いろいろある中でやっぱりコンバインドが好きだ。

ジャンプも出来て、走れるなんて、やはり王者にふさわしい競技だと思う。

試合観戦にも行ったことがある。マニアックなのかもしれないけど、まだまだ試合が残っているので、日本選手の活躍を楽しみにしている。

メダルが全てではない。その1本に集中できるよう応援したい。