Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

5月連休終了

GWが終わり、この後しばらくは連休がない。

6月は祝日がない月だし、梅雨にも入る。

次は7月の連休が楽しみだということか。もう夏休みになる。

今年は制限なしの連休で、観光地では人出も増えていたようだ。

車も渋滞が多く、出かけようとしたのだが混んでる中わざわざ行かなくてもと思い、結局途中で戻ってきた。

コロナ禍に入ってからは、あまり変わり映えのない連休を過ごしている。

要するに遠出はしないので、家もしくは近場が行動範囲になる。

静かにゆっくり過ごせたのは良かった。

庭のイスが便利なので、次はテーブルを探そうと思う。