Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

ORIX

昔、Blue Waveの大ファンだった。

イチロー君がメジャーに行った後も、せっせと当時のGSスタジアムに通っていた。

GSが大好きだった。外野席の一角がお決まりの席だった。

宮古島キャンプに始まり、シーズン後のパーティーまで行っていた。

青濤館もラジオ番組だったか抽選で当たって見学に行き、イチロー君の部屋も見たことがある。(現在はもうないらしい)

あの球界編成で大好きなBWは消滅し、こんなに無関心になるかというほど野球を観ることはなくなった。

 

さて、いつもBクラスのオリックスが今シーズン好調で首位を走っている。

活躍している選手は全くわからないが、スタッフは当時応援していた選手たち。

監督は中嶋さん。そして、2軍監督はコバ え~っっ⁉ なんだなんだ。びっくり‼

 

日本シリーズが関西対決になれば、それはそれですごい。

これからが両チームの踏ん張りどころ。良い結果を期待しています。