Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

振り返り 2020

書くことができないまま、年が明けました。

現在2021年1月17日㈰ 震災より26年 そして非常事態宣言が大阪には発令中

 

2020年はコロナ禍一色で思うことはいろいろありますが、見通しが立てられない今、どうしていくかということだと思います。

春先に行こうと思っていた『パラサイト』を鑑賞することなく先日テレビで鑑賞。

封切りが延期になっていたりと、映画館に足を運ぶことはなかったです。

舞台も東京に遠征することも出来ず、日程を考えて1本だけ観劇。

もちろんサッカー観戦も応援するチームは遠方なので、大阪にきたフロンターレ戦のみ観戦。

ぶっちぎりで、フロンターレ優勝おめでとうございます!

そして、天皇杯と二冠達成重ねておめでとうございます。ケンゴが引退するのはホントに残念で仕方ないですが、まだまだ強いフロンターレが観られそうです。

生活サイクルが特に変わることもなく、自粛期間もあり、仕事の本も含め5月に30冊ほど読破したために、余裕で100冊読むことができました。

ストレッチやトレーニングを習慣づけようとしつつ、内転筋重点自重トレなどしていた頃にランニング中、右膝に違和感が… なかなか治らず、いまだに走れていません。

これも加齢を感じる一因に。

何となく心が晴れないまま過ぎた2020年でした。