Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

泣いた!

スペイン戦、泣いてしまった。こんな日が来るなんて…

スペインに勝って、1位通過するなんて… すばらしい試合でした。すごいぞ、代表!

 

残念ながら今回もベスト8の夢はかなわなかったけど、未来が明るい。

この先が楽しみになった。

そして、4年後は久しぶりに現地観戦したいと心に決めた。

 

決勝も素晴らしい試合だった。ここでも泣いてしまった。

こんなに心が震えるほどの気持ちになるなんて…

自分でも驚くほどのこの気持ち。感動なんて言葉ですまされないほどの思い。

 

自分の中で盛り上がりに欠けると思っていた今回の大会だったけど、見事に裏切られた。いまだにスペイン戦のVを目にするたびに泣きそうになる。

あの2点目、もちろん三笘選手の諦めない気持ちからだが、スペイン相手にパスを回しての得点だった。

日本が欧州と試合をしても、引けを取らないことの証明だ。

素晴らしかった!

 

森保体制が今後も続く。いろいろあるだろうが、応援していくことには変わりない。

期待している。

 

あと数分で年が明けそうです。代表のさらなる飛躍を期待して…

良いお年をお迎えください。