Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

パソコン

年明けにパソコンを買い替えたのだが、突然作業中に電源が落ちる。

どうなっているのかよくわからず、購入店に問い合わせ、持参したが特に悪いところはないとのこと。様子見なのかと自宅に持ち帰り、パソコンを立ち上げ、大丈夫そうかと先ほどのお店の方に連絡している最中に電源が落ちた。これにはさすがにお店側も不具合が生じていると判断。パソコンを交換することになった。電源が落ちるとイラっとするしストレスを感じ始めた矢先だったので、ありがたかったが、なかなか交換できず3月になってようやく使えるようになった。これから密なブログ更新となるか(笑)