Still going strong

50歳 半世紀 まだまだ元気に楽しむのだ!

再開

久しぶりに走った。

昨年の今頃は、膝が痛くて階段を下りるたびにひやひやしていた。

走るなんて、とんでもなかった。

春頃はちょこちょこ走ってはいたものの、暑くなると走らず…

かと言ってトレーニングをするわけでもなく、コロナ禍でぼんやりしていた。

10月なのに暑い日が続き、そして一気に寒くなった。

走るにはもってこいだ。

久しぶりのランニング。いやジョギング? 

歩いてもいいと思っていたのに、快調に走れたことにびっくり。

何にもする気になれなかったけど、ちょっとずつ自分にがんばりがきけばいいかな。

 

公園の池には渡り鳥がもう飛来していた。そんな時期になったんだなぁ。

これから写真を撮る人が増えるんだろうな。

園内はコロナ禍でBBQが禁止になっているので、においに悩まされないし、空が高くて気持ちがいい。

 

ちなみに園沿いの道は交通量が多かった。それは、昨日の新御。

昨日知っていたら、ここを抜けていたはずなのに…まだまだ大渋滞を引き起こしている。

今日渋滞にはまった人、お疲れ様でした。